2007年03月23日 (金)

しちみ、シマリス計画?

しちみちゃんはいつもの巣箱の入り口からはみ出して寝ています(~_~;)

写真の位置だと、まだまだ序の口。
このあと、10分おき位に徐々にビロ〜ンと…(苦笑

で、その時に巣箱の角に頭を押し付けながら寝ているようで、
後頭部の毛並みが縞模様のようになっているんです!




写真で上手く見えるかな?

お耳の間の毛並みに縦線2本あるんですが、コレが癖になってしまっているのか毎日毛繕いをしても消えないようです。

う〜ん。
ここまで毛繕いの下手なハムさんも中々居ないと思うんだけど…。
でも、本人がまったく気にしていないし、
こんな模様も微妙に可愛いし、まぁいいか(^^ゞ