2007年03月22日 (木)

このみ、歌う?

投薬治療中のこのみちゃん。

毎日苦いお薬を頑張って飲んでいるのですが、嫌がって暴れるので、たま〜〜に
薬を鼻の中に入れてしまう事があるんですよ…(^^ゞ

で、鼻から液体が入ってくるので、このみもビックリして大暴走。
こうなると必要な薬の量を投薬できなくなっちゃうんです。


そこで!
ハムさんが大好きなスタミノンの登場です。

スプーンに極々少量をすり付けて、このみちゃんに差し出すと、
苦い思いを忘れるのかのようにペロペロと堪能されました(*^-^*)



その時の写真が、コレ。
スプーンを舐める姿がマイクに向かっているように見えませんか??

ハムさんの口ずさむ歌は、どんな歌なんでしょうかね〜♪