2007年03月19日 (月)

こやきから、ダメ出し。

しちみちゃんで、風流お花見写真が大失敗に終わった昨日。
今日は一家の大黒柱に成長した、こやきさんに風流の手本をお願いしてみました(*^-^*)


こやきさん、若輩者のしちみちゃんにビシッとお手本を見せて下さいね♪

と、お願いしたのですが、桜を見上げるなり

『蕾のサクラで、風流はムズカシイですよ』とダメ出しされてしまいました(T_T)

ご機嫌を損ねてしまったので、ビスケットで許しを請うお世話係…。
むむむ。
またしても風流写真撮影失敗かぁ〜(^_^;)



もう少し花びらが開いた頃に、もう一回撮影をお願いしますね、こやきさん。