2007年03月18日 (日)

花よりだんご、再び。

去年誕生日に貰った桜の木に、今年も花が咲きそうで かなり気が早いんですけど
ハムさんにもお花見気分を味わって頂こうかと思ってセッティングしてみました。


ちなみに、去年のお花見はこんな感じ(^_^;)

コッペさんはオトコらしく、桜より食べ物!で風流な写真が無理だったんですが
今年は女の子率の高い我が家なので、1人位は桜に酔いしれるハムさんが現れるかも!!




と、いう事で今年1人目のお花見体験者は、しちみちゃん。

お弁当差し上げますから、女の子らしい写真を期待してますよぉ〜(*^-^*) と
ハムクッキーを差し出した瞬間、





がぷっ!!

凄い勢いでお受け取りになられまして…(;´Д`)





しっちゃん、クッキーばかりじゃなくて桜も見ようよっ!


『・・・・・・・・・・・・』

ほらほら、まだツボミだけどピンクの綺麗なお花が咲くんだよ〜♪


『もっとくだちゃい』


・・・・・・・・・は、はい。追加しますから、せめて、目線だけでもくれますか(T_T)


『…うるちゃいですねぇ』

写真撮りますよ〜。 パシャリ☆ミ



とまぁ、こんな感じでお花見計画大失敗に終わりました(´・ω・`)ショボーン
生後3ヶ月のしちみちゃんには、風流を理解してもらうにはまだ早かったようです。


次回、こやきさんでリベンジです!
彼ならきっと素敵なひと時を提供してくれる!   …ハズ(^_^;)