2007年03月13日 (火)

あさんぽ。

すっかり明け方に活動するようになった、こやきとしちみちゃん。
お世話係の出勤前に15分位ずつ、和室お散歩を楽しんでおります(*^-^*)

今日は出かける時間が迫って来ているのに、しちみちゃんが見つからなくて
大慌てで探していたら、壁側に寄せている私の机の上からヒョッコリ現れました!

どうやら、壁と机の脚の隙間から上に登ったようで

『おちごとカバン、わすれてましゅ!』な、お顔で見つめられてしまいましたよっ。


あまりに可愛かったので、写真なんぞを撮っていたら、
遅刻ギリギリになってしまいました〜(^^ゞ


我が家に来て1ヶ月1週間。
名前を呼べば手元に戻ってくるようになるには、もう少しかかるかな?