2007年03月11日 (日)

リビング探索。

Jリーグが開幕して、楽しみにホーム開幕試合を見に行ったら、思いっきり負けてションボリのお世話係です。こんばんは。
負けるし、寒いし…で大変でした(>_<)



さてさて、いつもは和室でお散歩する ころもちゃんですが、今日は久しぶりにリビングでお散歩です。
何故ならば、旦那さんが疲れて寝てしまったので、和室から追いやられちゃったんですよ〜(^_^;)

でも、ころもちゃん的には久しぶりのリビングで楽しそうに闊歩してたから、まぁいいか。




で、お家に戻ってお野菜を召し上がっておりました。


『身体を動かした後のごはんは、美味しいです♪』

ころちゃん。
沢山食べて、もっと一杯遊ぼうね(*^-^*)