2007年03月09日 (金)

元気ハツラツ!

…と、某CMのように始まりました。みなさんコンバンハ。


いやぁ〜、お世話係の元気をみんな吸い取ったかのように元気なんですよ…しちみさん(;´Д`)

最近特にお気に入りの行動(?)が、給水器登り。
これが何とも微妙なバランスで、“ひょひょいっ”と登るので、ヒヤヒヤするんですが、じっと見てると苦笑するしかないんですよ〜。


あまりに、上手に登るのでお披露目です(苦笑




給水器と水槽との隙間に身体を入れて、行動開始です(~_~;)

何故か、この時は目を瞑ってるんですよ。
物凄い執念を感じる瞬間です。

体重が軽いので、給水器を留めているマジックテープも剥がれないようです。
しかもまだまだ小粒なので、楽々上に座れたりもします。

ずーーーーっと前に、2代目タルトさんも同じ事をした記憶があるんですが、彼は自分の重みにマジックテープが耐えれなくて、給水器ごと落ちてましたから(^^ゞ


ととと。
話題が逸れました。

しちみちゃん、ココで一旦体制を整えまして、

一気に垂直に伸び上がりです!!

もう、何の迷いもありません!





そして…。

本来は空気ポンプのチューブを入れたりするであろう、小さな穴から脱走です。

いや〜。見事な所作で、私も見惚れてしまいましたデスよ。






しかし、元気過ぎて困ってしまうんですが子供って意味も無く活動的なので、もう暫らくしたら落ち着くんでしょうかねぇ。
むぅ。