2007年03月08日 (木)

こやき、ブレブレ。

風邪で固形の物が食べられなかったので、栄養あるかなぁ〜と、生ユバを購入しまして、ハムさん達にもおすそ分けをした訳ですが…。


初めての物体にしきりに匂いを嗅いで、「あらら、お気に召さないのかしら〜?」とカメラを向けた瞬間、凄い勢いで振り回しながら食べるんですよ・・・こやき さんったら。

ピントを合わせる時間も無くて、慌ててカメラを向けてみましたが、
大人しく食べてよ〜との願いも空しく、男らしく豪快にモグモグほお張る。
30枚位撮影したんですが、殆どの写真は彼がブレていて、見るに耐える1枚がコレでした。

それでも、思いっきり牧草にピントきてるしーーー(T_T)




こやっきさん〜。


『なんですか?』


久しぶりに元気になったお世話係りにサービスして上げようと、思わないのかいっ!?


『とうもろこし、1コなら譲ってあげてもいいっすよ!』


・・・・・・あぁ、微妙にすれ違う君との愛。
でも、その気持ちだけ貰っておくから、コーンはこやきがお食べ(*^-^*)





『では、いただきます♪』



…と言うわけで、こやき 初の湯葉ウマウマ写真は不完全燃焼でした〜(~_~;)
残念!!

でも、私も生湯葉が気に入っちゃったので次回再チャレンジでもしてみます☆ミ