2007年03月04日 (日)

独奏会。

風邪でダウンしていたお世話係です、こんにちは。
いやー。最近周りの人たちがインフルエンザにかかって居るので、私もうつったかと思いました^^;
最近暖かいからと言って油断してはいけませんね。
皆さんも風邪には十分注意してくださいね〜(*^-^*)



さてさて。今日の写真はしちみです。

今日何気に彼女の水槽を覗いたら、トイレで紙砂を食べていた しちみちゃん。
びっくりして、慌てて気をそらす為に手元にあったオヤツを手渡ししたら、ハム界でよく見る野菜楽器演奏を披露してくれましたよっ(≧ω≦)!!





「ぷふぉ〜〜〜ん♪」


おおぅ!
上手だね〜、しちみちゃん。


「まだまだ、これからですのー(*^-^*)」


「低音も吹けるのですぅ」








凄い凄いっ!
これで立派なインゲン豆笛の名手になれるね(^^)






…と、演奏を褒めていたらいきなり演奏を終了して、笛収納ですよ(^_^;)






まだまだビビリな癖に、意外に大胆な性格をしてるんですよね。
しちみちゃんて…^^;




今後の彼女に期待大!ですよ〜(*^-^*)