2007年02月25日 (日)

しちみ、大暴走!

ペットショップに居たときは、静かで大人しい子だなぁ(*^-^*)と思っていた、しちみちゃんですが、名前のつけ方を間違えたのか、山椒がピリリと効いた七味のように毎日水槽内で大暴れです。

毎日深夜1時を過ぎると回し車で爆走するんですが、サイレントホィールがめちゃくちゃうるさいんですが…(T_T)


そんなしちみちゃん。
お散歩の味を覚えてから、水槽の壁に張り付く事を覚えまして、人の姿を感知すると一目散に駆け寄ってきます。


               しゅたたたたたっ!!!

.

ぴょっこり☆ミ












遊んでくださぃ〜〜(*^ω^*)

しちみともっと遊んでくださぃですぅ〜〜☆ミ
このまえ教えてもらた、パンとマイムひろうしますから〜!





こうして、数分のお散歩タイムを勝ち取っては、お家に戻され鬱憤を晴らすがごとく、滑車で大暴走。

回し車の大好きだったコッペさんとタルトさんが居なくなって『静かになっちゃったなぁ…』と思ったのですが、3代目嫁がどうやら暴走車を引き継いだようです。
mocha一家の騒音の日々はもう少し続きそうですね〜(~_~;)