2007年02月06日 (火)

このみのジュウタン。

回し車の脇がお気に入りのこのみちゃん。
彼女の為に12月に敷物を用意してあげていたのですが、気に入りすぎてボロボロになってしまいました(^_^;)

写真の手前にボロボロになったコースターの残骸が無残に写っていますが、撤去しようとすると怒るので一応床に敷いてます…(>_<)


黄色の敷物は、既に座る事が出来ない状態なので色違いのコースターを購入して置いて見ました〜。
今度は緑色です♪
早速お弁当を持って、寛いでますよっ!

しかも、また敷物を齧ってますよぅ(T_T)
このみちゃんもう齧らないで〜!!


それにしても、これ以上入らないって位お顔がパンパンです。
あまりにポクポクの顔が幸せそうだったので、先日の残りの福豆をあげてみたり。

あぁ…ダイエットさせなきゃ。って言いながら甘やかせちゃダメですねー^^;