2007年02月04日 (日)

にゅーふぇいす♪

こやっきーのお嫁さんです〜(*^-^*)

もかさんをお迎えしたアルバトロスさんから、久しぶりのお迎えです。
最近、自家繁殖だったり里親さんからお迎えしたり…だったので、1週間の壁が無事に過ごせるか、もうドキドキです(>_<)

生後40日位との事なので、お誕生日を12月25日のクリスマスに設定♪

2代目達が一気に旅立ってしまったmocha一家にも新しい風が吹いてくれるといいなぁ…と。



お店に並ぶ児は生後20日前後で親から離されてしまうらしいので、小さい児がおおいですよね。

この児も片手の中にすっぽり入る位小さいです。
今日の体重は44g。

もかさんが初めて家に来たときは38gだったから、少しは大きいのかな?




っと!!
そうそう。お名前披露を忘れてました(^^ゞ

あまぐり とか
ぎんなん とか
にぼし  とか

相も変わらず、食べ物の名前が並びますが私の言った一言が、旦那さんの心にヒットしたらしく即決の状態で決まりました。



では、発表です!

この児の名前は!!
ジャジャジャジャジャジャ……


命名:しちみちゃん 

あ、漢字だと『七味』ですね。


ピリリとスパイスが効いた名前になりましたが、これから沢山登場すると思いますので、ころも&こやき&このみ共々、宜しくお願いしますね〜(≧ω≦)