2007年01月03日 (水)

初詣のお土産。

箱根駅伝を見終わったあとに、住吉大社まで初詣。
3日目ともなると人も元日よりは少なめで、ハムさん達とまた一年無事に過ごせるようにとお賽銭を沢山放り込みながらお祈りしてきました。


で、お参りと言えば屋台ですよ!!
ハムさんにもちょっとだけ、お土産を購入して夜のお散歩時間に早速食していただきました♪

半分に割ったベビーカステラを必死に持つころもちゃん。

「食べるの〜!」と大きなお口を開けています(≧ω≦)


握った手に力を入れて、一気にパクリッ☆ミ


一口目は、味わうようにモグモグしていたのですが、
2口目以降は頬袋に詰め込み始めてお持ち帰りの準備を開始!

左側のホッペが徐々にポクポクになっています。

あわわわわっ!
ころちゃん、そんなにお持ち帰りしたらダメですよぉ〜〜(;´Д`)